底ぬけなのか?借金再び生活・・・ 9/8★ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は前日比433.39円安と大幅安の17427.08円。
前日のNYが休場で欧州も比較的穏やかだったので、前日比プラスで始まった市場は日中、見事に右肩下がり。
特に下げるニュースもないまま、年初来安値を更新、今年の上げが帳消しになりました。

ただ、これを書いている17:00の時点で先物は一時17900円まで、500円近く一旦戻しており、上もしたも油断できない状況です

20150908225

今日は、昨日二番底かと思ったこともあり買い主体で行って返り討ち
ヘッジ用に売っていたイベントの売り銘柄の一つがこの相場で急騰して、損切り
その流れでもう一つの売りヘッジ用イベント投資もきつめの指値にしたところ、ヒットしてから下げていき、踏んだり蹴ったり

そこに買いポジの損切り連チャンであえなく、大やられ。
また借金生活に戻ってしまいました。1日しかプラスじゃなかったとかつらいッス・・・

今日の売買
売買代金 1.7億
本日利益 -33
今月累積利益 -14
ポジション 買 1.2 売 0.6

slide1

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する