700円安!日経平均17000円割れ!!仕込みは不良在庫にorz 9/29★ 日経平均と自己売買

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は前日比714.27円安の16930.84円。2日連敗、しかも値幅は950円弱下げと鬼下げ…。
ついに節目の17000円割れで、年初以来8ヶ月ぶりの安値で引け。去年から鬼ホールドしてた人は利益がトントンに(そんな人は少ないだろうけど)
中国株懸念とか、世界景気減速とか色々言われてますが、そんなのこの一ヶ月で変わるのかと。要は景気の気が変わっただけですね。

20150929225

さて、自分の売買は、昨日戻すと思って色々と仕込んだ分、全部損切り。
ついでに今日は一旦リバウンドすると思って積極的に寄付きから大型株を買いに行って、それも全損切り。
他目を付けて買った銘柄も件並み含み損。

個人的には、私の手法でここまでやられる場合は一旦底のことが多いので、買いを少し多めに持ち越してみましたが明日どうなるか。

ヘッタ・チャンの生死にご期待ください!

今日の売買
売買代金 2.1億
本日利益 -17 (実質40損)
今月累積利益 219(含み損-20持ち越し)
ポジション 買 1.5 売 0.4

slide1

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する