売買代金は半年ぶり低水準 10/20☆ 日経平均と自己売買

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は前日比75.92円高の18207.15円。
前日のNY市場が強かったこともあり、朝から小高く始まったものの、18300円の壁は破れず。
ここ数日18000-18300円の狭いボックス相場に入った感があり、売買も東証1部の売買代金は約半年ぶりの低水準で低調です。
ゆうせい三社の換金売りと相場が落ち着いてきたところへのやれやれ買いが拮抗しているのでは?と勝手に思ってます

20151020225

さて、ディーリングの方ですが、今日もやることがあまりない相場でした。
昨日と違って、寄付きの逆張り投資がそこそこ機能して、朝は良い利益だったのですが、そこから下げて上げての往復びんたをくらって利益減少。
こういう時は9時半で帰ればよかったと心底思います。

さて、今月も大分少なくなってきましたがどうなることやら。
ゆうせい三社上場まで相場よ、もってくらはい。

今日の売買
売買代金 1.5億
本日利益 9
今月累積利益 173
ポジション 買 0.6 売 0.6