引け際の魔術師現る!引け一分で+20万 → -15万だと・・・ 10/29★ 日経平均と自己売買

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は前日比32.69円高の18935.71円。
昨夜のFOMC発表後のNY市場高を好感して、寄付きは19000円を回復してスタート。ただ日中は揉み合って終了

20151029225

さて、今日は久しぶりに大商いしてました。
決算やイベント投資、他暴騰暴落銘柄などやる銘柄が沢山あり、普段の三倍くらい売買して、引けまでは良い感じだったのです、引けまでは・・・

イベント投資には、引けに向って買われるはずの銘柄と逆に売られる銘柄があります。
それらを順張りで上がっていく中買い増して、利益が膨らみ最後に利食いという、その時です

きましたよ、大逆噴射が!

買われるはずだった銘柄 例 三井住友
201510298316

売られるはずだった銘柄 例 トヨタ
201510297203

他の銘柄も大体こんな感じでかなりの金額やってたのですが、全部返り討ちに遭いました
これは参った、今月の収益10%以上吹っ飛ばしたかorz

今日の売買
売買代金 4.0億
本日利益 -15
今月累積利益 236
ポジション 買 1.0 売 0.8