300円高の日より2円高の方が儲かる不思議! 10/2☆ 日経平均と自己売買

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は前日比2.71円高の17725.13円。かろうじプラスで一応3日続伸。
今夜米国で発表される雇用統計の発表前となので様子見感がつよく、日中はほぼ100円の幅で上下するばかり。

20151002225

さて、今日はそこそこ上手くいきました。
昨日の全体の上げの中で取り残されていた銘柄(斎藤さんの手法で逆張りで買い出ていた)を寄付き買って、大きく買い戻されて利益に、
他寄付きの逆張りや日中の揉み合いの中でのスキャが上手くいったりで利益積み重ね。

久しぶりにちゃんとしたトレードが出来た気がします。
全体相場と個別相場の動きにリンクする売買とそうでない売買、少し意識した方が良いかもですね。

今夜発表の雇用統計で市場が荒れないと良いなと思いつつ、ポジション少なめなので、荒れたら荒れたらチャンスあるかなとか思ってます。

では、みなさま、良い週末を。

今日の売買
売買代金 1.4億
本日利益 28
今月累積利益 34
ポジション 買 0.9 売 0.2

slide1

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する