いい女はドMが9割

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

最近「いい女はドMが9割」という本を読みました。

ただのナンパ本と思われそうですが、ナンバーワンホストの視点で、女性の扱い方を心理学や経済学、生物学的に説いてる珍しい本でした。

この本で、いくつか投資と女性は同じだという紹介があり、なるほどなぁと思ったので、ここに書いてみた次第です。

以下抜粋
・「これは脈がないな」と思ったらあっさり切り上げることも重要だ。株で言えば、いわゆる”損切り”である。

・女性は恋愛において、良くも悪くも”投資家”になってしまう。男のことを”金融商品”としてみてしまうのだ。

・女性は男性を「ディスカウント・キャッシュフロー法」で現在と未来の価値において天秤にかけるという考え方をする。

投資家の方で、投資も女性関係も上手くやっている方が何人もいますが、「一事は万事に通ず」 投資法と人間関係相通じるモノがあるようです。

読書の秋によろしければどうぞ。

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する