11月終了で今年も残り1ヶ月…、明日から師走相場 11/30☆ 日経平均と自己売買

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は、前日比136.47円安の19747.47円と2日続落。
上海市場が先週末に続いて下落したことで、若干リスクオフ的状況になったのと、朝発表された鉱工業生産指数が市場予想に届かなかったことも影響した模様。

20151130225

今日は、寄付き逆張りと先週末から仕込んだイベント投資銘柄が順方向に行ってくれたので、利益に。
最近では、少し大きめにオーバーナイトしたので暴落来たら…と思っていたのですが、何事もなく週末が過ぎてくれたのでほっとしました。
(暴落恐怖症です、最近。アノマリー的には買いポジ多めが正解なのですが)

2万の壁を12月になったらまた越えてほしいモノですが、師走相場どうなるか
来月に期待です。

今日の売買
売買代金 2.4億
本日利益 25
今月累積利益 435
ポジション 買 1.2 売 1.3