米国が利上げした後、1年でドル/円はいくら上昇したか?

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

私が参考にしている「Market Hack」という広瀬隆雄氏のサイトで、過去に米国連邦準備制度理事会(FRB)が政策金利をそれまでの緩和から引締めに転じた際、その1年後にドル/円がどれだけ上昇したかのデータを掲載されています。

過去にFRBが利上げに転じた際、1年後にドル/円はいくら上昇した?

これを見る限りでは、来年の今頃は今より円高の可能性が高いようです。
アノマリー的にも今年いっぱいは強い形なので、来年は、日経平均も調整があってもおかしくなさそうですね。

その中で。上手いこと中期ポジを利食い損切りしたいのですが、今年の8-10月の下げでお祈り地蔵だった私には(むしろナンピン買いして被害悪化させました)、それ以前の問題のような。

今月はその辺も課題です。

slide1

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する