米国が利上げした後、1年でドル/円はいくら上昇したか?

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

私が参考にしている「Market Hack」という広瀬隆雄氏のサイトで、過去に米国連邦準備制度理事会(FRB)が政策金利をそれまでの緩和から引締めに転じた際、その1年後にドル/円がどれだけ上昇したかのデータを掲載されています。

過去にFRBが利上げに転じた際、1年後にドル/円はいくら上昇した?

これを見る限りでは、来年の今頃は今より円高の可能性が高いようです。
アノマリー的にも今年いっぱいは強い形なので、来年は、日経平均も調整があってもおかしくなさそうですね。

その中で。上手いこと中期ポジを利食い損切りしたいのですが、今年の8-10月の下げでお祈り地蔵だった私には(むしろナンピン買いして被害悪化させました)、それ以前の問題のような。

今月はその辺も課題です。

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【6月7日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【6月11日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【6月14日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する