ECBはもっとできる子だと思ったのに… 12/4☆ 日経平均と自己売買

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は、前日比435.42円安の19504.38円と大幅反落し、3週間ぶり安値。
前日のNY市場が一昨日の150ドル以上下げに続いて、昨夜も250ドルと大きく下げ。
昨夜のECBが発表した追加金融緩和策がマーケットの期待より、物足りないということで、世界的にリスクオフにとなり、全世界で下落。
今夜の雇用統計待ちという見方も。

20151204225

今日は、イベント投資とavexfreakさんの推奨銘柄がまたも利益に。
昨日のポジションが売り買いとんとんだったので暴落での影響も差し引きゼロに。

他逆張り銘柄もいくつかヒットして一旦の戻りで利益になりました。
今日は引っ張っても全体が安値引けだったので、結局行って来いだったポジもあり、勿体ないこともありましたが、これは仕方ないかな。日中リバウンドがほとんどないのが、ここ最近では珍しかったです。

今年も残り少なくなりました。
みなさま、良い週末を。

今日の売買
売買代金 2.2億
本日利益 26
今月累積利益 57
ポジション 買 1.8 売 0.7

slide1

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する