さらに記録更新!日経平均年初から六日続落!!わいも大やけど 1/12★ 日経平均と自己売買

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は、前日比479.00円安の17218.96円と年初から6営業日連続で下落。年初から6日続落は、日経平均が1950年に算出を開始してから初めての記録。東証1部銘柄の97%近くがマイナスの全面安の展開。
週末から月曜までの海外市場が不安定だったこともあり、朝から弱かった日本市場は、前日NYがプラス、日中中国市場が持ちこたえたものの、日経平均は、一日をかけて、大きく下げました

20160112225

今日は、調子に乗って全敗。
寄付き思ったより高く寄ったので、反転を期待して、買いポジを大きく取ったところ、まさかの500円以上の下げ。途中含み益もすべて損切りになるだめっぷり。
なおかつ、ひたすらナンピンして(損切りもしましたが)被害を拡大させるという素人売買。

経験値的には、ここで戻るケースが8割くらいなので、買いで入るのは良いとして、シナリオが外れた場合の対処があまりにざるでした。反省。
先週金曜に大きく取った分を、大きくやられるという体たらくで、情けなくあります。

今日の売買
売買代金 3.1億
本日利益 -61(含み損-10もあり)
今月累積利益 91
ポジション 買 2.8 売 0.6

柳橋式IPO投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 証券会社に携わった経験を経て独自のIPO投資を構築し9年間負けなし、2017年1000万円以上の利益をあげている柳橋式IPO投資法の集大成を期間限定で公開中です。

【9月7日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「328万円の利益!IPOの当選確率を高める秘訣」
1回目の動画ではIPO投資家の柳橋がIPOの当選確率を高めるノウハウをお話します。 これから続々と登場するIPOに対して、とても効果のあるノウハウですので、 IPOの当選数を増やしたい方は必見の内容です。是非、お役立て下さい。

【9月11日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「高確率で利益を狙うセカンダリー即金規制を利用して3日で50万円の利益をあげた IPOセカンダリー戦略」
2回目の動画ではIPO投資家の柳橋が得意にしているIPOセカンダリーの 戦略の中から証券取引所のルールを利用した投資手法についてお伝えします。 この投資手法を習得することでIPO投資の収益をさらに増やすことが実現できます。

【9月14日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「業績の上方修正投資で155万円の利益をあげた セカンダリー」
3回目の動画ではIPOセカンダリーの投資手法の中から、 業績の上方修正に注目した投資手法をお伝えします。 この手法を習得することで2回目の動画の手法と 組み合わせて利益を高められますので、是非、役立てて下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する