昨日の上げを帳消し、一時17000円割れ! 1/14☆ 日経平均と自己売買

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は、前日比474.68円安の17240.95円と昨日の大幅上げを帳消しにする大きな下げ。
前日のNY市場が360ドル以上下げ、円高に振れたことで、一気にリスクオフな姿勢に。
加えて、機械受注が芳しくない数字だったこともあり、一時は700円下げ、17000円割れまで下げる展開に。
ただ、14時過ぎから売りが尽きたのか、急速に戻し、その幅は300円近くと大きく底値からは戻しました。

20160114225

今日は、敗戦処理でした。
実は、昨日の引け時点でかなりの含み益があり、もう一段戻すと読んでいたのですが、結果はまさかの行って来いからのさらなる下に。
含み益銘柄が件並み同値またはさらに下に行ってしまい、かなり痛い展開に。

日中はなんとか含み益で外せるように四苦八苦してました。
なんとか後場14時以降の上げでポジションを外したところさらに上で踏んだり蹴ったり。

ちょっと相場が読めなすぎるので、今日は買いポジ少なめです。
いやあ、昨日利食って置けば良かったとたらればばかりです←初心者かっ!

今日の売買
売買代金 2.3億
本日利益 23(実質経費ヤラレでした)
今月累積利益 172
ポジション 買 1.2 売 0.3