マイナス金利なんかなかったという風潮 2/4☆ 日経平均と自己売買

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は、前日比146.26円安の17044.99円と3日続落。
昨夜のNY市場で原油先物は大きく上げ、NYダウも183ドル上げと良いムードだったものの、円高ドル安が大きく進んだ事を嫌気され、朝から日本市場は低く始まり、一時プラ転したものの、買いは続かずマイナスで終了。
日銀のマイナス金利発表前の終値17,041円とほぼ同値付近で引けました。なってこったい。

20160204225

今日は朝弱かったので、その中で自分なりのルールで上がりそうと目を付けていた銘柄を寄付き買いで逆張り。
結果3銘柄ほど、ヒットしてなんとかプラスに。

今日もオーバーナイトは売り買い均衡させてとんとん程度。
しばらくはこつこつデイトレ相場だと割り切って売買していきます。

今日の売買
売買代金 2.4億
本日利益 12
今月累積利益 64
ポジション 買 0.6 売 0.5

slide1

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する