日経ヘイキンズ、15000円も守れず3連敗 2/12★ 日経平均と自己売買

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は、前日比760.78円安の14952.61円と3日続落。この間の下落幅は2000円超に。
建国記念日を挟んだ2日間の間に円高が一気に一時110円台までと進んだことと、海外市場もほぼ暴落に近く下げているという状態で朝から売りが殺到。
そこにSQがかんでいたので、さらに状況がややこしくなりました。寄ってからすぐに15000円われ。
日中は昼間に安倍首相と黒田総裁が会談ということで、何かやってくれるのではないかという期待で一時は15,300円近くまでも戻したものの具体的な内容の発表はなく、肩すかしで引けかけてさらに売られました。

20160212225

さて、今日は、朝から大損スタートの買いで入ってプラ転し、また15000割れでマイテン。
後場の上昇でプラ転し、引けにかけての下げでマイテンするという相場一体型収益でした。
この大きく動く相場で利益確定が難しかったです。やられそのものは大きくないですが、3連敗です。

みなさま、良い週末を。

今日の売買
売買代金 2.7億
本日利益 -15
今月累積利益 24
ポジション 買 2.4 売 0.9