日経ヘイキンズ猛打爆発1069円上げ、16000円を一夜で回復 2/15☆ 日経平均と自己売買

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は、前日比1069.97円高の16022.58円と4日ぶり上昇。この間の下落幅2000円の半分を1日で取り返しました。
週末の海外市場が大幅高、原油安も一服し、円高も落ち着いてきたことで朝から買われ、引けまでほぼ右方上がりで上昇。
金曜の下げはなんだったのでしょうね?

20160215225

さて、今日は、朝からプラス。
さすがに下げすぎと判断して、金曜からかなりの買い長だったので功を奏しました。
ただ惜しむらくは、水曜引けに、かなりの買い持ちからの金曜やられがあったので、ヘッジの売りを多めに手当てしたこと。
これがかなり収益の足を引っ張りました。水曜ならヘッジもかなり少なかったので、惜しいなと。

ただ万が一14,000円割れとか起きたらメモ当てられなかったのも事実なので、仕方ないとも思っております。
実際水曜はそれでやられているわけなので。

株の売買タイミングはいつまで経っても難しいなあと思う次第であります・

今日の売買
売買代金 1.8億
本日利益 88
今月累積利益 112
ポジション 買 1.8 売 0.5

slide1

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する