日経平均、今日も揉み合い。シャープは乱高下 2/25☆ 日経平均と自己売買

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は、前日比224.55円高の16140.34円と3日ぶり上昇。
前日のNY市場が一時200ドル以上マイナスから、プラスで終わったこともあり朝から買いが入り、寄ってすぐ16000円を回復。
日中16000円の攻防をしていましたが、後場に上抜けして一時は16200円まで。底堅く買いが入りました。

場中、シャープが、台湾の鴻海(ホンハイ)から資金調達のニュースが出て、乱高下しましたがこちらは手を出さずスルーでした。

20160225225

今日のシャープ値動き
201602256753

今日は、イベント投資が逆に行ったり、寄付きの逆張りの売りで踏まされたりでかなり上手く行かない1日。
久しぶりの上昇にもかかわらず、微妙な益で終わってしまいました、嗚呼もったいない・・・

今日の売買
売買代金 1.4億
本日利益 7
今月累積利益 209
ポジション 買 0.6 売 0.6