日経平均16000円で揉み合い続く 2/23☆ 日経平均と自己売買

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は、前日比59.00円安の16052.05円。
昨夜のNY市場が強かったことから朝方は高く始まったものの、買いは続かずマイナスで引け。
昨日と逆の値動きでした。

20160223225

今日は、イベント投資は今ひとつで一旦投げ。買いが全然入ってこなくて売りばかり続いてかなりやられました。
ただ寄付き売りポジが上手く作れたのと、オーバーナイトした買いポジを寄付きの高いところで上手くさばけたのでトータルではプラス。

正直かなり難しい相場で、プラスなのは運が良いだけ状態です。

今日の売買
売買代金 1.4億
本日利益 14
今月累積利益 203
ポジション 買 0.7 売 0.4

slide1

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する