日銀砲の翌日は上がる法則が発動! 2/1☆ 日経平均と自己売買

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は、前日比346.93円高の17865.23円と連騰。
週末NY市場が、日銀のマイナス金利を好感して大きく上げたことと円安がさらに進んだことで、日経もさらに強く買われる展開に。

20160201225

今日はお祭り逆張りで大きく利益になるはずだったのですが、金曜の引けに買ってはならぬ銘柄をいくつか買っていたせいで、折角の利益も半減。今日の相場で朝売り気配とかもうね。。。><
注文について油断していた部分があり反省です。

ここから買うのも売るのも自信がないので、今日のポジションはかなり少なめ。

今日の売買
売買代金 2.3億
本日利益 48
今月累積利益 48
ポジション 買 0.4 売 0.2

slide1

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する