とまらない日経ヘイキンズ、4連勝で17000円回復! 3/4☆ 日経平均と自己売買

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は、前日比54.62円高の17014.78円と今年初の4日続伸。2月8日以来、約1カ月ぶりの17000円を回復。
前場は、昨夜のNY市場が小幅高だったものの、先物は安く始まり16900円割れでスタート。前場は16900円台で揉み合っていたものの、後場になって買いが入り17000円タッチ、一旦垂れたものの、引けに買いが入り17000円回復となりました。

20160304225

今日は、イベント投資で往復びんたを食らったり、寄付き売買が投げてからあがったりと踏んだり蹴ったりでしたが、メインのイベント投資二つが順方向に動いてくれて利益に。
あと寄付き売買も一つだけ上手く行ったものがあり、こちらも引けまで引っ張って利益に貢献。

たられば的には、もう少し取れた気もしますが、最近ちょっと売買外れ気味なので無理はしない方向で、これで良しとします。
みなさま、良い週末を。

今日の売買
売買代金 1.7億
本日利益 12
今月累積利益 18
ポジション 買 1.1 売 1.1