日経ヘイキンズ連敗、SQまで荒れそうだ 3/8☆ 日経平均と自己売買

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は、前日比128.17円安の16783.15円。2日続落。
今日も、昨夜のNY市場がプラスだったことでかろうじてプラスで寄りついたものの、そこから数分で前日比マイナスに転落し、日中プラスにはなりませんでした、17000円回復で利益確定売りが出ている模様でした。
昨日とは違い後場大分戻したのが違いと言えば違いです。今週末のSQまでもう一波乱ありそうです。

20160308225

今日は、イベント系で引っ張っていた銘柄の含み益を確定。
(もう一つはまだ引っ張ってますが)
うーん、イベント系逆噴射がなければもう少し取れたのだけど、残念・・・(かなり含み益減らしました)

他コツコツ売買で利益積み重ねてなんとか利益に
ただデイトレの数字は芳しくなかったです。今日は買い目線で返り討ちでした、

今日の売買
売買代金 2.0億
本日利益 25
今月累積利益 83
ポジション 買 0.5 売 0.9

slide1

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する