17000円固めるか? 3/14☆ 日経平均と自己売買

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は、前日比294.88円高の17233.75円。3日連騰。。
週末の海外市場が強かったことで、朝から市場全体に買いが入り、引けまで継続。大分リスクオンになって来たような

20160314225

今日は、斎藤さんのシステムトレードで下方乖離が大きいと出た銘柄が上手く寄付き変えた後に上がってくれて利益に。
イベント系は私が投げてからの急騰でヒドイ目に遭ったりしたので、利益はトータルではそこそこ

週末色んな投資家さんにお会いして勉強になったこと多数。
また一つ一つ検証した上で、自分の技にしていきたいものです。

備考 投資家Gさんより、日経ヘイキンズ飽きたというコメントを頂いたので控えます(苦笑)

今日の売買
売買代金 1.7億
本日利益 11
今月累積利益 124
ポジション 買 1.2 売 1.1

slide1

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する