3月権利日! 3/28☆ 日経平均と自己売買

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は、前日比131.62円高の17134.37円。2日続伸。
前場はかなり小さい値幅の凪相場でしたが、後場は一時17000円をわってからの再度17000円超えで、150円の行って来い。
消費増税先送観測から、小売り系が買われました。

20160328225

今日は、3月権利日で、配当を取るとディーリングの収支計算が面倒という理由で売買にかなり制限があったものの、なんとかプラス。
後場の下げてからプラ転で上手いこと買えたのが功を奏しました。

ただ一部優待系で上がると思って買っていた銘柄かなりさげてけっこうやられたりと順調とは言えず。
株は本当に難しいと思わされる1日でした。

それにしても、ディーラーだと優待の一般信用併用取りができないのがつらいところっす><

今日の売買
往復売買代金 0.9億
本日利益 8
今月累積利益 231
ポジション 買 0.4 売 0.4