「金融機関への貸し出しにもマイナス金利検討」は検討すらしてなかった!日経平均624円安! 4/28☆ 日経平均と自己売買

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は、前日比624.44円安の16666.05円と4日続落。。
前場終了後12時近くに、日銀金融政策の現状維持を決定。先週から現状維持ではなく、追加緩和期待で千円以上上げていたため、失望売りが殺到。
日経平均の今日の高値からの下落幅919円と天国から地獄のような下落ぶり。
緩和なしでドル円相場は1ドル=108円台まで一気に円高・ドル安に。

20160428225

今日は後場からSQみたいな全面安に買い向って辛くも勝利。
狼狽売りでかなり安く寄った銘柄を後場のほんの少しのリバウンドで一部利益確定。
残りの一部は引っ張っていたのですが、14時過ぎに15700円割れで、ほとんどロスカットになってしまいました、あのまま持ち続けてたら今日はマイナスになりそうだったので結果オーライ。

しかし先週火曜からの爆上げからのあっさり爆下げ。
「金融機関への貸し出しにもマイナス金利検討-関係者」って記事が検討すらしてなかったというオチ。いやはや本当にひどいものですね。

ざっくり理解するここ2週間の上げ下げまとめ
複数の関係者って誰?Bloombergの「金融機関への貸し出しにもマイナス金利検討」記事がマーケットを撹乱

日高ショック再び、黒田日銀が「追加緩和」も「金融機関への貸し出しにマイナス金利」も否定

これを書いてる間に日経平均先物は16300円割れで360円安。3連休明けのスタートどうなる日経平均!?

それはそれとして、今月もお疲れさまでした。
みなさま、良い連休をお過ごしください。

今日の売買
往復売買代金 4.2億
本日利益  60
今月累積利益 301
ポジション 買 1.1 売 0.4