三菱自動車、おまえもか! 4/20☆ 日経平均と自己売買

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は、前日比32.10円高の16906.54円と小幅ながら2日続伸。
前日のNY市場が上昇し、円安も進行、CMEでの日経平均先物は17000円台まで上昇し、その影響で朝から1万7000円を越える場面もありました。
ただ、その当たりでは売りたい人も多いのか伸び悩み。
また午後になってから、三菱自動車が燃費試験不正行為で社長が会見すると発表し、一時ストップ安まで下げる事態もありました、

20160420225

今日は結構自信のあったイベント投資をはずして、そっちでかなりのやられを食らいました。
ただ寄り付きの17000円越えた時点での空売りと、三菱自動車の乱打戦をなんとかとって利益に。

ちなみにこんな値動きでした。
201604207211

燃費不正ですと昨年のフォルクスワーゲンを思い出したので、そのときのチャートを探してみました。
VW
出展 市況かぶ全力2階建 自爆したフォルクスワーゲン、株価ボロクソバーゲンより
うーん、日本ではどうなりますかね?

今日の売買
往復売買代金 2.1億
本日利益  35
今月累積利益 153
ポジション 買 1.2 売 1.2