三菱自動車14%安で寄る。日経平均追加緩和期待で200円高 4/22☆ 日経平均と自己売買

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は、前日比208.87円高の17572.49円と4日続伸、17500円を回復、2ヶ月半ぶり高値。
前日のNY市場で円高、株安で安く始まったものの、後場ロイターが「日銀が金融機関貸し出しにマイナス金利適用を検討」と報じたことで、さらなる金融緩和期待で日経平均が買われました。。
20160422225

今日はヤラレ続けてたイベント系がようやく行ってほしい方向に行きプラス。
また前場乱高下していた新興株の押目を上手く拾えて、利益加算。

三菱自動車は寄付き買って、ちょい損切りさせられただけ。

ただ後場のマイナス金利を銀行をはじめとする金融機関貸し出しにも適用というニュースには完全に乗り遅れ。
マイナス金利適用幅が拡がるのかと勘違いし、銀行株を上がってるのに空売して、損切りしてから、勘違いに気付く有様。

落ち着いて考えてみると銀行への利益が増える政策でしたという・・・。←恥ずかしいやつですorz

後場は取ったり取られたりで手数料が増えるばかり、勿体ないことをしました。

今週も最後に一波乱ありで疲れました、皆さま良い週末を!

今日の売買
往復売買代金 2.7億
本日利益  41
今月累積利益 205
ポジション 買 0.8 売 0.5

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【12月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【12月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【12月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する