三菱自動車14%安で寄る。日経平均追加緩和期待で200円高 4/22☆ 日経平均と自己売買

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は、前日比208.87円高の17572.49円と4日続伸、17500円を回復、2ヶ月半ぶり高値。
前日のNY市場で円高、株安で安く始まったものの、後場ロイターが「日銀が金融機関貸し出しにマイナス金利適用を検討」と報じたことで、さらなる金融緩和期待で日経平均が買われました。。
20160422225

今日はヤラレ続けてたイベント系がようやく行ってほしい方向に行きプラス。
また前場乱高下していた新興株の押目を上手く拾えて、利益加算。

三菱自動車は寄付き買って、ちょい損切りさせられただけ。

ただ後場のマイナス金利を銀行をはじめとする金融機関貸し出しにも適用というニュースには完全に乗り遅れ。
マイナス金利適用幅が拡がるのかと勘違いし、銀行株を上がってるのに空売して、損切りしてから、勘違いに気付く有様。

落ち着いて考えてみると銀行への利益が増える政策でしたという・・・。←恥ずかしいやつですorz

後場は取ったり取られたりで手数料が増えるばかり、勿体ないことをしました。

今週も最後に一波乱ありで疲れました、皆さま良い週末を!

今日の売買
往復売買代金 2.7億
本日利益  41
今月累積利益 205
ポジション 買 0.8 売 0.5

柳橋式IPO投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 証券会社に携わった経験を経て独自のIPO投資を構築し9年間負けなし、2017年1000万円以上の利益をあげている柳橋式IPO投資法の集大成を期間限定で公開中です。

【9月7日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「328万円の利益!IPOの当選確率を高める秘訣」
1回目の動画ではIPO投資家の柳橋がIPOの当選確率を高めるノウハウをお話します。 これから続々と登場するIPOに対して、とても効果のあるノウハウですので、 IPOの当選数を増やしたい方は必見の内容です。是非、お役立て下さい。

【9月11日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「高確率で利益を狙うセカンダリー即金規制を利用して3日で50万円の利益をあげた IPOセカンダリー戦略」
2回目の動画ではIPO投資家の柳橋が得意にしているIPOセカンダリーの 戦略の中から証券取引所のルールを利用した投資手法についてお伝えします。 この投資手法を習得することでIPO投資の収益をさらに増やすことが実現できます。

【9月14日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「業績の上方修正投資で155万円の利益をあげた セカンダリー」
3回目の動画ではIPOセカンダリーの投資手法の中から、 業績の上方修正に注目した投資手法をお伝えします。 この手法を習得することで2回目の動画の手法と 組み合わせて利益を高められますので、是非、役立てて下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する