大敗・惨敗・必敗 4/18★ 日経平均と自己売買

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は、前日比572.08円安の16275.95円と大きく2日続落。
先週末からの原油価格の大幅下落と円高進行、さらに週末の熊本での地震の影響が、週末に思った以上に多方面にわたることが分かり、市場は全面安の展開。
日本にはトリプルパンチでした。

20160416225

今日は、素人売買して完敗。
週末から持ち越していた含み益が、寄付きでマイナスになったところで、損切りをすれば良かったものを、倍ナンピンして死亡。
引けまでなんとか戻らないかと何回も回転させながらナンピンして被害をさらに拡大させました。

こう書いてみると、本当に負けるべくして負けるトレードをしていて、何をやっていたのかと顧みるのですが、場中では熱くなっていて、冷静に売買出来ませんでした。
反省大すぎる・・・。

金曜日に売買が上手く行ったことで、調子に乗っていた部分もあったようです、結局取った分以上に負けていれば世話はありません。
たまにやってしまうのですが、ここに書いたことですっきりしたので、明日から心機一転いつも通りの売買を心がけていきたいものです。

明日はリハビリ売買の予定です。

今日の売買
往復売買代金 2.6億
本日利益  -38(含み損壊滅含むと実質60ヤラレ)
今月累積利益 104
ポジション 買 0.6 売 1.0

slide1

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する