日経ヘイキンズ、安倍監督初の泥沼7連敗! 4/6☆ 日経平均と自己売買

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は、前日比17.46円安の15715.36円と下落し、安倍政権が始まって以来初の7日続落。7日続落は、3年5カ月ぶり。
前日のNY市場が133ドル安と下がったこと、一時1ドル=109円台まで突っ込んだことなどが重しになった模様。

20160406225

今日は、本当に運良くプラス。
昨日持ちになってしまった銘柄が何故か買い気配スタートで、ギャップアップ。結構なやられを覚悟していたのでついてました。
実際今日の利益はほとんどそれで、それ以外は取ったり取られたりでほぼプラマイゼロ。

今日は一端のリバウンドがあると思ったので買いまくったのですが、行って来い相場でほぼ成果なし(200円くらいは戻すと思ったので利食いしなかったのが敗因)
かなり難しい相場なので、マイナスでなければよいということで。

今日の売買
往復売買代金 1.7億
本日利益  12
今月累積利益 23
ポジション 買 0.9 売 0.2

slide1

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する