日経平均450円高!なのに負けました!! 4/13★ 日経平均と自己売買

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は、前日比452.43円高の16381.22円と大幅高。
昨夜のNY市場で原油先物が今年の高値を付けたことと、ドル円109円台まで戻したことで、買いが継続的に入り、引値が今日の高値となりました

20160413225

今日は寄付きから空売で入って惨敗。
かつ諸般の事情で寝不足で判断力が低下していたところで、イベント投資で、意地になって、相場方向に逆らって被害拡大。
体調管理がトレードに影響を与えることをしっかり思い知らされました。こんな失敗は年に一回あるかないかなのですが、反省大です。

今日の売買
往復売買代金 1.4億
本日利益  -7(実質21万ヤラレ)トータル含み損持ち越しあり
今月累積利益 92
ポジション 買 1.3 売 0.6

slide1

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する