サミット終了も相場はさっぱり 5/27☆ 日経平均と自己売買

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は、前日比62.38円高の16834.84円で3日続伸。
前日のNY市場が原油高かったことで、全体的に朝から買われたものの、東証1部売買代金は今年最低。
7営業日連続で2兆円を割り込み、相場の活気はいまひとつがつづきました。

20160527225

今日も買いポジ多かったのに朝からマイナスというセンスのない売買を披露orz
加えて売買がないので、ボラがなく、取り返すのにも四苦八苦する1日

なんとか引けまでにぎりぎりプラ転しましたが薄氷の勝利でした。
ちなみに今日のプラスはavexfreakさんの四季報先回り買いのおかげです、助かりました。

今週は後半かなり失速しましたが、なんとかなった感じ。来月これだときついですがどうなることやら。
みなさま、良い週末を。

今日の売買
往復売買代金 1.3億
本日利益  2
今月累積利益 516
ポジション 買 1.3 売 0.7

slide1

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する