マザーズ指数は今日も大幅下落!ストップ安大量でやられますた・・・ 5/18☆ 日経平均と自己売買

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は、前日比8.11円安の16644.69円。
引けてみれば小反落ですが、日中はボラの高い展開。燃費データ不正のニュースでスズキ株が急落し、日経平均を押し下げた他
新興市場で最近強かった銘柄が急落し、日経平均も一時140円安まで下がる場面も

20160517225

今日は、朝から持ち越しが売り気配などでマイナススタート。前場は全く取り返せず、今日はマイナスを覚悟していたのですが・・・
後場新興銘柄に大きな売りが出てかなり暴落していたので、リバウンド期待でいくつかの銘柄に入り、リバウンドで利益になりました。
ただ、これで終われば万々歳なのですが、そうは問屋が卸さないとばかりにリバが全くなくずるずる下がっていった銘柄が多数あり、ストップ安で逃げられず本日終了。

今日の利益は軽く吹き飛ぶくらい持ち越しになってますので、明日が憂鬱です・・・。
今日のプラスは暫定値とご理解くださいませ。市場取引停止にならないかな、、、

今日の売買
往復売買代金 3.5億
本日利益  35 (投げ損ない多数・・・)
今月累積利益 408
ポジション 買 1.3 売 0.7

slide1

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する