GWに円高狂想曲!106円台で今日も暴落 5/2☆ 日経平均と自己売買

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は、前日比518.67円安の16147.38円と5日続落。
ドル円が1ドル=106円台で、木曜日から2円超の円高になったことと、金曜日のNY市場が弱かったことなどで朝から売りが殺到。
リバウンドもほとんど入らず、明日からの3連休警戒で、売買も低調でした。

20160502225

今日は持ち越しが多かったので朝からマイナススタート
ただ2日で1100円以上の下げはリバウンドもあるだろうと思い朝から全力買いで勝負。
結果、寄ってからの一旦100円近くの戻しで利益に。

ただ引っ張っておこうと思った分はその後の下げで損切り、逆指値に引っかかること多数。
一時の含み益から半減、いやそれ以上に減りましたとさ。めでたくなしめでたくなし。

もうすこしリバってくれれば、気持ちよく3連休になれたんですが、惜しかったです。
みなさま、良い連休を!

今日の売買
往復売買代金 3.9億
本日利益  21
今月累積利益 21
ポジション 買 1.9 売 0.2