日銀現状維持で暴落485円安!大負け4連敗! 6/16★ 日経平均と自己売買

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は、前日比485.44円安の15434.14円と大きく下落。年初来安値を付けた2月以来、4カ月ぶりの安値。
昨夜のFRBが金利据置したことで円高が進んでいたところに、昼休みに日銀も金融政策現状維持を発表したことで、さらに円高株安が加速し、全面安に。

20160616225

今日は、ナンピンして死亡という素人商いで壊滅。
どこかでリバがあるかと思ったら全然ありませんでした。

また昨日戻るはずが戻らなかった銘柄を持ち越しにしていて被害拡大
損切り早く、利食いはじっくりと逆の運用をしてしまいました。

メンタル的にも技術的にもスランプのようです。たまにあるのですが、早くなんとかしたいものです。

今日の売買
往復売買代金 2.6億
本日利益  -50
今月累積利益 56
ポジション 買 1.4 売 0.2

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。