357円高!とりあえず1/3戻し。久々利益 6/27☆ 日経平均と自己売買

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は、前日比357.19円高の15309.21円。
週末の大幅安から反発。ヘッジ売りの買い戻しが入った模様。
また今朝方、政府と日銀が会合を開いたことも日本市場への買いを誘った様子

20160627225

今日は、金曜からの持ち越しで利益。
金曜日、残留可能性にかけて、昼休み明けのギャップダウンで悶死。一時期250やられでした。
ただパニック売りは基本買い向かうのやり方なので、一旦損切り後に改めて暴落銘柄に参戦。
結果250やられをとりかえし、金曜は確定利益40の含み益200で週をまたぎました。

結果朝から売られすぎた銘柄には買いが入り、含み益をさらに伸ばす形ができました。
惜しむらくは利益確定が早すぎたことですが、この辺は仕方ないかと。
15200円から15100円また15300円という流れでは私の売買では、きつめのトレイリングストップに引っかかります。

とりあえず週末から月曜を上手く乗り越えられたのでホッとしています。

今日の売買
往復売買代金 1.7億
本日利益  320
今月累積利益 482
ポジション 買 1.6 売 0.4

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。