お金を払って仕事をする一週間orz 8/19★  日経平均と自己売買

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は、前日比59.81円高の16545.82円。
昨夜のNY市場で原油と株式市況どちらもプラスだったことで朝は少し強く始まるものの、前場はマイナスで終了。
ただ後場は日銀買いなのか、寄り付いてすぐから買われプラ転、13時以降はほぼヨコヨコ。日銀買いに対して疑心暗鬼の相場でした。

20160819225

今日はギリギリマイナス。
イベント投資が予定外の動きで含み損が雪だるま式に増えていくばかり。
デイトレも他のトレーダーさんがここ最近複数人つぶやいているように、寄付き逆張りがかなり機能しなくなっていて、苦戦気味。

コツコツデイで取ってポジション大きいイベントでやられていくという船幽霊に取り憑かれたみたいに、じわじわ損失拡大でした。

一週間でここまで取れなかったのは久しぶりです。
計算したところ、今週の収益-370円でしたw
ここに職場で色々とかかるシステム利用料金など加味すると、さらに赤字拡大

結果 夏休み取った方がマシ!という恐ろしい事実が浮かび上がる一週間でした
長い投資生活だとこういうこともあるので、週末はゆっくりするとします。みなさま良い週末を!

今日の売買
往復売買代金 1.3億
本日利益  -2(実質-9)
今月累積利益 202
ポジション 買 2.0 売 0.3

柳橋式IPO投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 証券会社に携わった経験を経て独自のIPO投資を構築し9年間負けなし、2017年1000万円以上の利益をあげている柳橋式IPO投資法の集大成を期間限定で公開中です。

【9月7日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「328万円の利益!IPOの当選確率を高める秘訣」
1回目の動画ではIPO投資家の柳橋がIPOの当選確率を高めるノウハウをお話します。 これから続々と登場するIPOに対して、とても効果のあるノウハウですので、 IPOの当選数を増やしたい方は必見の内容です。是非、お役立て下さい。

【9月11日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「高確率で利益を狙うセカンダリー即金規制を利用して3日で50万円の利益をあげた IPOセカンダリー戦略」
2回目の動画ではIPO投資家の柳橋が得意にしているIPOセカンダリーの 戦略の中から証券取引所のルールを利用した投資手法についてお伝えします。 この投資手法を習得することでIPO投資の収益をさらに増やすことが実現できます。

【9月14日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「業績の上方修正投資で155万円の利益をあげた セカンダリー」
3回目の動画ではIPOセカンダリーの投資手法の中から、 業績の上方修正に注目した投資手法をお伝えします。 この手法を習得することで2回目の動画の手法と 組み合わせて利益を高められますので、是非、役立てて下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する