八月おつかれさまでした 8/31☆  日経平均と自己売買

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は、前日比162.04円高の16887.40円。
ドル円が103円台と1ヶ月ぶりの水準を好感して朝から続伸、日中は伸び悩んだものの、後場はさらに上昇。

20160831225

今日は寄付きや指数系はあまり良いところなしだったものの、イベント投資で1銘柄、逆張り投資で1銘柄ヒットが出てプラス。
基本多数の銘柄から一つか二つ当たりが出ればいいトレード方法なので、これでよし

正直、資金効率はかなり悪いですが負けずに資産をコツコツ増やすという意味で私の性格に合っていると感じています。
8月もなんとかプラス、今月もおつかれさまでした。

以下225月間チャート(見事に16000-17000のボックスでした)
201608225

今日の売買
往復売買代金 2.3億
本日利益  22
今月累積利益 367
ポジション 買 1.8 売 0.9