指数買い悲喜こもごも 8/26☆  日経平均と自己売買

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は、前日比195.24円安の16360.71円と2日続落。
2日続いてのNY市場が弱かったことと今夜のFRBイエレン議長の講演待ちで今日も買いが入らず弱い展開。
また日経平均銘柄入れ替えでファミリマートが採用される関係で他の225銘柄に幅広く売りが出たのも響いた模様。

20160826225

今日のイベント投資のメインファミリマートが行って来いの難しい値動き。
買っても売っても(売り禁だけど)引っ張るとやられてしまうので、ほどほど利食いが求められる1日(以下のチャート参照)
201608268028

自分は途中まで参戦するも下がり始めてからは読めないので傍観。
他のイベント銘柄を見つつ、おそらく午後のリバランスの影響で売られた225銘柄を逆張りで買って、引けまで引っ張ってなんとか利益に。
ただ最後だれたおかげでかなり利益を減らしました。今日このまま上だったらとたられば

なんにせよ、今週は先週と変わってとれたのよかったです、日本に台風が来ていますが皆さん良い週末を!

今日の売買
往復売買代金 3.6億
本日利益  98
今月累積利益 344
ポジション 買 1.0 売 1.7