クリントンが優勢で上げ? 9/27☆  日経平均と自己売買

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は、前日比139.7円高の16683.93円と3営業日ぶり上昇。
昨夜のNY市場が大きく下げ、円高も進んでいたため、朝はその流れを受けてかなり安く始まり、一時は260円安まで。
ただ日本時間で10時から放映された米大統領候補のテレビ討論会で、クリントン候補が優勢と見られたからか、それ以後買いが続き、終わってみれば140円高。
トランプ候補がどれだけ未知数で読めないと市場が思っているかよくわかるような展開でした

20160927225

今日は、折角持ち越した週末勉強銘柄ががっつり下がって朝から損切り、新高値むずかしい…
さらにイベント系も今日は朝から逆噴射で被害拡大。朝方はマイナス15くらいでした。

ただ、なにか大きな変化がなければ、16000~17000円のボックスは固いのではと16300円台で買いポジを増やして死んだふり
運良く250円戻してくれたので、なんとかプラ転となりました。

もう少し買い下がるのは遅くても良かった気がするので、今日は完全に運です。

今日の売買
往復売買代金 1.3億
本日利益  14
今月累積利益 178
ポジション 買 0.6 売 0.2

slide1

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する