夕凪師匠のイベント投資が面目躍如!だけど… 9/16☆  日経平均と自己売買

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は、前日比114.28円高の16519.29円と3日ぶり反発。
昨夜のNY市場で経済指標が芳しくないことで利上げが遠のくのではないかという思惑で株高に。
ただ円高が101円台に進んだ事で、米国の上げほどは上がらず。

20160916225

今日は、イベント投資で利益になるはず、返り討ちに><
銘柄詳細は夕凪師匠にお任せしますが、逆噴射だとおもい、ポジションを重ね、途中かなり利益があったのですが、最後に順方向に吹っ飛んでマイナスに。
今日メインの指数関係のイベント投資はほぼ全敗。
以前も紹介している夕凪師匠のイベント投資術再販記念か順方向にすごい値動きでした。(これマジお奨めです)

一例 NTT 最後に50円上げてどかんと下げ
201609169432

ただ斉藤さんのシストレ的逆張り手法や寄付き逆張りが機能してなんとか今日も利益に
今日は大勝を期待していただけにかなりショックな終わり方でした。プラスだったことをツイてるとして気を取り直すことにします。

みなさま、良い3連休を!

今日の売買
往復売買代金 2.6億
本日利益  18
今月累積利益 132
ポジション 買 2.6 売 1.2