2日続落で日銀会合上げほぼ帳消し 9/26☆  日経平均と自己売買

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は、前日比209.46円安の16544.56円と大幅安。
週末のNY市場がマイナスだったことと円高が100円台まで進んだ事で朝から安くスタート日中もマイナス圏で横這いに。
引けにかけて、日銀黒田総裁がマイナス金利の深掘りもあり得ると受け取れる発言をしたと伝わったことで、銀行株をはじめ下げが加速し、ほぼ安値引け。
先週水曜に上げた315円がほぼ帳消しに。

20160926225

今日は、週末の投資家さんと情報交換した中で、聞いた銘柄が上がってくれて利益に。お会いしてくださった皆さまありがとうございました。
またイベント投資も今日は比較的素直な動きで利益に貢献してくれました。

ここ数ヶ月惰性で仕事をしていたのですが、エンジュクの柳橋さんが講師のIPOセミナーに参加するなどもして、投資へのモチベーションが上がってきました。
やはり持つべきは、投資に対して熱意を持っている方々ですね。お会いして、自分はまだまだだと実感できました。

今日の売買
往復売買代金 1.2億
本日利益  27
今月累積利益 164
ポジション 買 0.9 売 0.9

slide1

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する