FOMCは利上げ見送り。祝日明けは小幅安 9/23☆  日経平均と自己売買

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は、前日比53.60円安の16754.02円と小幅安。
21日のFOMCは追加利上げ見送り。米国金利が上がらなかったことで、ドル円は100円台前半まで円高になり、夜の日経平均一時300円近くを押し下げ。
ただ日本が祝日の22日のNY市場がさらに高かったことで先物が押し上げられて小幅安で始まり、日中は値動きはその範囲内でした。

20160923225

今日は、水曜のやられをなんとか取り返して終了。
ただ含み益をかなり減らしてしまい、実質マイナスだったりします。今週は散々でした

イベント投資では、相性の良い悪い銘柄がありますが某社はかなり相性悪く結局大損でした。
もう一つ相性良さそうなのがあるんですが、最後に裏切られませんように!

みなさま、良い連休を!

今日の売買
往復売買代金 1.4億
本日利益  23
今月累積利益 137
ポジション 買 0.9 売 1.1