惜!17000円まで後1.09円 10/19☆  日経平均と自己売買

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は、前日比35.30円高の16998.91円と小幅ながら4日続伸。場中は17000円も見たのですが引値で奪還ならず。
東証1部売買代金は概算1兆6000億円と2兆円割れながら、東証1部の約6割が値上がり、閑散相場に売りなしといわんばかりでした。

20161019225

今日は、下方乖離の大きかった逆張りが一件ヒット、他コツコツ商いで利益上乗せ。
引け勝負で利益を減らす形でした。

ウォッチしていたイベント投資銘柄が買えずにするすると新高値を取るのを指を咥えてみてました。
むぅ、なかなか本調子になれません。

場中は、初心に返る目的で「ニュートレーダー×リッチトレーダー 株式投資の極上心得」を読んでいました。
金持ち父さん貧乏父さんの株版とでもいえばいいのかな?株を始めたばかりの方にお薦めの一冊で「昔はこういう事で悩んでいたな」と懐かしくなりました。

明日も頑張ります。

今日の売買
往復売買代金 1.3億
本日利益  16
今月累積利益 90
ポジション 買 0.7 売 0.7

柳橋流イベント投資法を期間限定で無料公開中!                          

slide1 わずか数日から数週間で数十万円~数百万円を稼ぐことのできるイベント投資法。夕凪氏の手法を進化させた柳橋流イベント投資を3回の動画で学ぶことができます。期間限定の公開ですので、今すぐご覧ください。

【9月12日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「毎月安定して利益をあげられる株主優待先回り投資」
1回目の映像では再現性と優位性の高い投資手法であるイベント投資について、投資手法の魅力と概要をご紹介します。そして、株主優待先回り買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。後半ではイベント投資を実践する柳橋氏が株主優待先回り買いの最新の事例をお伝えします。

【9月16日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「イベント投資とIPOを組み合わせた投資手法」
2回目の映像ではイベント投資について、IPO投資と組み合わせた投資手法をご紹介します。この手法では、IPO投資のIPO特有の値動きを利用することで、大きな利益を狙うことができます。この映像では、上場日当日に使える戦略のほか、上場直後、上場後というタイミングに応じた戦略を公開します。

【9月19日(木)  18:00 第三回動画公開スタート】
「ファンドの動きを利用するインデックス買い投資法」
3回目の映像ではイベント投資について、インデックス買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は株価指数に特化した優位性の高い手法です。この映像では、イベント投資を実践する柳橋氏がインデックス買いについて最新の事例をお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する