惜!17000円まで後1.09円 10/19☆  日経平均と自己売買

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は、前日比35.30円高の16998.91円と小幅ながら4日続伸。場中は17000円も見たのですが引値で奪還ならず。
東証1部売買代金は概算1兆6000億円と2兆円割れながら、東証1部の約6割が値上がり、閑散相場に売りなしといわんばかりでした。

20161019225

今日は、下方乖離の大きかった逆張りが一件ヒット、他コツコツ商いで利益上乗せ。
引け勝負で利益を減らす形でした。

ウォッチしていたイベント投資銘柄が買えずにするすると新高値を取るのを指を咥えてみてました。
むぅ、なかなか本調子になれません。

場中は、初心に返る目的で「ニュートレーダー×リッチトレーダー 株式投資の極上心得」を読んでいました。
金持ち父さん貧乏父さんの株版とでもいえばいいのかな?株を始めたばかりの方にお薦めの一冊で「昔はこういう事で悩んでいたな」と懐かしくなりました。

明日も頑張ります。

今日の売買
往復売買代金 1.3億
本日利益  16
今月累積利益 90
ポジション 買 0.7 売 0.7

slide1

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する