SQ無風通過 10/14★  日経平均と自己売買

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は、前日比82.13円高の16856.37円と3日ぶり上昇。
今日はSQだったものの、前日比で大きな波乱もなく寄付き。揉み合った後、後場から買いが勢いづきほぼ高値で引け。

20161014225

今日は、昨日書いた逆張り含み損持ち越し、高値買いで含み損持ち越しどちらも売り気配で大きくやられスタート。
そこからSQ売買でなんとかトントンまで戻すのが精一杯
他の投資家がやってると勝率が高いやり方をやってみても毎回これです。うーん、相性が悪いとしか。

ツイッターでほいみんさんがつぶやいてましたが、まさにこれ

成長したいのですが、毎回壁にぶち当たり、すごすごと自分の狩り場に戻る毎日です。
ではでは、、みなさま、良い週末を。

今日の売買
往復売買代金 1.9億
本日利益  -2
今月累積利益 64
ポジション 買 0.7 売 0.7