トランプ大統領を好感!?日経全戻し1092円高!! 11/10☆  日経平均と自己売買

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は、前日比1092.88円高の17344.42円と大幅高。
昨夜のNY市場が、大統領選の勝利したドナルド・トランプの政策に期待と一転好意的反応に置き換わり、終わってみれば256ドル高。
日本市場では一時先物500ドル近くさげていたのはなんだったのかという値動き。
寄ってからも断続的に買いが入り、結果的には、昨日ポジションを投げた人間だけが損をする展開でした。

20161110225

今日は、昨日の買いポジを外すだけの簡単なお仕事で爆益…
のはずが、逆張りで売り向って折角の利益を減らしてしまったりという勿体ない1日。

寄り天かと思い、かなりの金額を売って勝負をしたところ、ほとんど踏まされました
17400円台の先物ってなんだああああ

という見苦しい展開になりました。
寄付き売って家に帰るのが正しかったような気もしますが、下がってくれたら二度美味しいかと思ってしまったのです。

ちなみに下記はブレクジットで暴落した翌日の日経平均です、参考まで
前回は、1200円下がって300円戻しの引け高でした。
20160627225

今日の売買
往復売買代金 2.8億
本日利益  165
今月累積利益 233
ポジション 買 0.6 売 0.9