トレードで疲れた目にオススメです☆

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

この仕事は、ずっとPCのディスプレイを見ているので、眼の疲れが本当にしんどいです。
自分は特にドライアイがひどいので、仕事中は目薬が手元から離せません

15時に場が終わっても、調べようとおもうことはたくさんあり、結局一日ディスプレイを見ている日々です。
幸い、視力は大きくは下がっていませんがこれからは老眼なども出てくるかと思うと戦々恐々です

さて、そんな酷使にも耐えてくれている私の目にオススメのグッズをみつけたので紹介です。

ルルド めめホット ブラック

以前は電子レンジで温めたりタオルやジェル袋などを使っていたのですが、暖めるのが手間でした。
この商品の良いところはスイッチを付けたらすぐに暖かくなるところと、自動的に10分で切れるところです

仕事に疲れた時に、以前紹介した「やわらか湯たんぽ 肩用」と併せて、10分休憩を取ると下手なマッサージより回復する気がします。

これから乾燥する季節で目が乾いて疲れやすくなりますので、興味のある方はぜひつかってみてください、おすすめです

備考 なぜか色でお値段が1000円くらい違うので、その辺は好みと相談して買うと良いようです^^(若干の機種の差もあるようです)

アテックス めめホット(ピンク)ATEX ルルド AX-KX501PK

アテックス めめホットチャージ ルルド ブラウン AX-KX511BR

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する