ドル円110円、日経18000円…、だと… 11/18☆  日経平均と自己売買

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は、前日比104.78円高の17967.41円と今日も上げて、10ヶ月ぶり高値。ドル円110円は5ヶ月ぶりの水準。
昨夜のNY市場が強かったこと、ドル円がさらに円安にと、ここ数日の勢いが衰えず終始堅調な値動き。
もっともさすがに18000円台では利益確定の売りが出た模様で、終わりでは18000円割れ

20161118225

今日は、寄付き逆張りして、ひたすら放置で利益。
さすがに上げすぎ感があったので、18000円台での利益確定を予想して、売り主体で死んだふり
日中なかなか下げず、今日もヤラレかと思ったいたのですが、引けにかけて下げてくれて助かりました。

場中は最近のスランプをどう解消するかと
脳が冴える15の習慣―記憶・集中・思考力を高める

過労死の不祥事でも全然下がらない理由を知りたくて
電通 洗脳広告代理店

などを読んでいました。この辺も落ち着いたら思った所など書いてみたいものです。

加齢とセロトニンの関係についてはよく知っておかなくてはと思いました。
アメリカと違って、直接クスリは売ってないですが、サプリで近いものはあるみたいですね

今週はデイトレ逆張りはきつかったですが、中長期投資家さんにはとても良い週だったかと。
みなさま、良い週末を!

今日の売買
往復売買代金 1.9億
本日利益  9
今月累積利益 252
ポジション 買 1.3 売 1.8

株式投資実践セミナー2017年3月2日(木)~新宿開催

あなたは株式投資でこんなことを悩んでいませんか?

・どの銘柄を買えば儲かるのか
・どのような投資方法が成功への近道なのか
・損しない方法は

もしこのような疑問を抱えている方は
3月2日(木)に新宿で開催する「株式投資実践セミナー」にご参加ください。
ただいま受講料3,000円のところ無料で参加頂けます。

当日は株式投資で2008年以降年間負け無しの柳橋が、 株式投資の基礎的なことから柳橋の投資手法について講義します。

無料セミナーに参加する