大統領選を意識し小動き 11/8☆  日経平均と自己売買

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は、前日比5.83円安の17171.38円と小幅安。
明日に迫った米大統領選の行方が未だ混沌としているため、朝方プラスだったものの、一時はマイナスまで下がり、午後は一進一退。

20161108225

今日は、昨日に続き寄付き逆張りで利益。
朝方高かったことものの、大統領選関係で、下げるかと思い、多めに売ったのが功を奏しました

一方、イベント投資は行く方向と逆に動いた銘柄があり、かなりやられ
そこに下方乖離で買いにいった銘柄で捕まり、これもかなりな含み損

今日はそこそこプラスですが、明日あかん気がするヘッタ・チャンでした。
明日の選挙でボラがあれば、取り返したいところです。

今日の売買
往復売買代金 2.7億
本日利益  28
今月累積利益 19
ポジション 買 0.9 売 0.9

slide1

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する