僕たちは雰囲気で株やってる 1/6☆ 日経平均と自己売買

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は、前日比66.36円安の19454.33円と二日続落。
昨夜のNY市場でドル円が115円台に突入したことを嫌気され、朝から売りが優勢に。下げ幅は一時160円超も。
今夜の米雇用統計発表と3連休前もあることから積極的な買いが入れずらかった模様

20170106225

今日は、イベント系が一銘柄ダダ下がりだった以外は、ほかの複数のイベント系銘柄が全体下げの中で逆行高で利益に寄与。
他朝から売られた自動車系の逆張りも、寄り底で利益押上げ。

今日は買いこし多めのギャンブル銘柄がいくつかあるので週明けがドキドキです。

ちなみに松井証券の昨日の信用残速報では買い方の評価損率が-3.25%となっています。
最近、新興市場の株価が強いので、個人の損益がかなり改善してます。

経験的には評価損-5~-3あたりでいったん天井か、はたまたバブルモードかどっちかに大きく動くのですが、
親しい投資家さんにどっちだとおもいます?と聞いたら所

hunniki

というとても粋な返事がw

良い雰囲気が、株を上げてくれるということなので、雰囲気を楽しみましょう
みなさま、よい週末を!

今日の売買
往復売買代金 1.5億
本日利益  9
今月累積利益 42
ポジション 買 1.9 売 0.7

株式投資実践セミナー2017年1月23日(月)~新宿開催

あなたは株式投資でこんなことを悩んでいませんか?

・どの銘柄を買えば儲かるのか
・どのような投資方法が成功への近道なのか
・損しない方法は

もしこのような疑問を抱えている方は
1月23日(月)に新宿で開催する「株式投資実践セミナー」にご参加ください。
ただいま受講料3,000円のところ無料で参加頂けます。

当日は株式投資で2008年以降年間負け無しの柳橋が、 株式投資の基礎的なことから柳橋の投資手法について講義します。

無料セミナーに参加する