よくわからない下げで19000円割れ 2/2☆ 日経平均と自己売買

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は、前日比233.50円安の18914.58円と下落。
朝方は昨夜のNY市場が小幅とはいえプラスだったことで、日本市場もプラスで始まったものの、円高が112円台半ばまでいくと下げはじめ、結局安値引け。
国債利回りの上昇が下げの原因との意見もあるものの、ここまでの下げは説明しづらくやはり気分か

20170202225

今日は、寄り付き売買と下げてたところで買った銘柄が場中決算で上に飛んで利益に。
引っ張りができずだいぶ利益を逃しましたが、この辺は仕方なし

また別銘柄で誤発注なのかずいぶん上まで買い気配で買いに行ってくれた銘柄をたまたま持っていたので、ニュースなどが出てないのを確認して、高値で利食い、下で買い直し

今日はとにかくツイていました。
新高値銘柄が143銘柄あるも後場がダダ下げと相場はちょっときな臭い感じですが、やけどしないよう丁寧な商いを着つけたいものです

今日の売買
往復売買代金 2.7億
本日利益  33
今月累積利益 61
ポジション 買 1.9 売 0.7