19000円を維持し、週末へ 3/24★ 日経平均と自己売買

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は、前日比177.22円高の19262.53円と二日続伸。
昨夜のNY市場は、オバマケア代替法案の採決で乱高下した関係で朝方はいまひとつ振るわなかったものの、ここ数日の下げが500円近かったこともあり、買戻しが優勢になり引け高。
一時110円台だった円高が一服したことも、買い要因か。

20170324225

今日は、ここ数日つよかったイベント投資銘柄を買い増したら今日が天井でしたorz
ここ数日いつ買ってもプラスだったのに、私が入ると下がるというよく見る風景です…

他寄り付き逆張りもシストレも粘着してあきらめてドテン売りした銘柄も全部だめ
踏んだり蹴ったりでした!

みなさま、よい週末を~☆彡

今日の売買
往復売買代金 1.5億
本日利益  -6
今月累積利益 221
ポジション 買 1.6 売 0.6

slide1

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する