3連休明けは下落 3/21☆ 日経平均と自己売買

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は、前日比65.71円安の19455.88円と先週から二日続落。
3連休中のNY市場がいまひとつよかったこと、円高でドル円が112円台半ばまで進んだことなどが、嫌気され日中買いが入らず。
もっとも一時200円近く下げた後は買いが入ったこともあり、底堅さを感じることも

20170321225

今日は、持ち越しが買いばかりで朝からかなりマイナスだったものの、寄り付きの逆張り投資が買いも売りもヒットしてなんとかプラスに。
ただイベント投資銘柄が連日のやられ、どんだけ相性が悪いのかという銘柄のせいで今日は微益でした。
この銘柄は明日で粘着も終わるので、落ち着いて売買できそうです(明日持ち越しでやられるかもしれませんが。。。)
今日の売買
往復売買代金 1.7億
本日利益  4
今月累積利益 159
ポジション 買 0.9 売 1.1