SQを控え、さらに下 4/13☆ 日経平均と自己売買

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は、前日比125.77円安の18426.84円と3日続落。
18500円を割れ、昨日に続き年初来安値を更新し、4カ月ぶりの安値
北朝鮮とシリアの地政学リスク懸念に加え、為替がドル円108円台と、5カ月ぶりの円高水準を付けたため、全体的に売りに押された模様。

20170413225

今日は、昨日引け間際の予想の半分が当たって利益に。
個人的に考えていたのは
・地政学リスクが不透明とはいえ、さすがにいったん売られすぎ
・逆に戦争関連銘柄といわれる銘柄は上がりすぎ
・優待銘柄で売られすぎと思われる銘柄がいくつか

というものでした。

その予想に基づき
戦争銘柄で加熱しすぎているものを空売り
優待銘柄買い
下げすぎに対して、日経平均先物買い越し

としたところ、先物は下がってしまいましたが、戦争銘柄が大幅下げで利益となりました。
撤退する準備をしつつ、引っ張り売買がうまくいった一日でした。

明日のSQで一旦の底をつけてくれるといいのですが、どうなることやら。

今日の売買
往復売買代金 2.0億
本日利益  33
今月累積利益 57
ポジション 買 1.6 売 0.2

柳橋式IPO投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 証券会社に携わった経験を経て独自のIPO投資を構築し9年間負けなし、2017年1000万円以上の利益をあげている柳橋式IPO投資法の集大成を期間限定で公開中です。

【9月7日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「328万円の利益!IPOの当選確率を高める秘訣」
1回目の動画ではIPO投資家の柳橋がIPOの当選確率を高めるノウハウをお話します。 これから続々と登場するIPOに対して、とても効果のあるノウハウですので、 IPOの当選数を増やしたい方は必見の内容です。是非、お役立て下さい。

【9月11日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「高確率で利益を狙うセカンダリー即金規制を利用して3日で50万円の利益をあげた IPOセカンダリー戦略」
2回目の動画ではIPO投資家の柳橋が得意にしているIPOセカンダリーの 戦略の中から証券取引所のルールを利用した投資手法についてお伝えします。 この投資手法を習得することでIPO投資の収益をさらに増やすことが実現できます。

【9月14日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「業績の上方修正投資で155万円の利益をあげた セカンダリー」
3回目の動画ではIPOセカンダリーの投資手法の中から、 業績の上方修正に注目した投資手法をお伝えします。 この手法を習得することで2回目の動画の手法と 組み合わせて利益を高められますので、是非、役立てて下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する